こまっちゃんの単勝で100万とるぞ!!

1着馬のみを予想してオッズ×金額で100万円を取りに行くブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返って。

// こんにちは、こまっちゃんです!! 今年1年を振り返るといっても、ブログはまだ1ヶ月ちょっとですね笑 まず、今年の収支ですがプラス20万ちょっとで終わることができました! ただ、的中率が40%と50%をきってしまったので的中率をアップさせて年間収支も…

ホープフルステークスの単勝で100万円とるぞ!!

// こんにちは、こまっちゃんです! 平成最後の有馬記念、ブラストワンピースの優勝で幕を閉じましたね! 稍重の馬場で前残りがあるかと思いましたが、中団の先頭をキープしてレイデオロとほぼ同時に追い出し、差し切ったのは見事でしたね! 本当に、記憶に残…

有馬記念の単勝で100万円とるぞ!

// こんにちは、こまっちゃんです。 今年もこの季節がやってきましたね! 今週は、平成最後を締めくくる有馬記念です!! 投票上位のアーモンドアイやスワーヴリチャードも出走しせんが、今年もすごいメンバーが揃ってますね! 個人的に注目は障害の絶対王者…

阪神カップの単勝で100万円とるぞ!!

// こんにちは、こまっちゃんです! 先週まではGIの記事しか上げてませんでしたが、今週からはなるべく他の重賞も予想していこうかと思ってます。 それでは予想していこうと思います。 第13回阪神カップ(GII) サラ系3歳以上(国際)牡・牝 コース:阪神競…

朝日杯フューチュリティステークスの単勝で100万とるぞ!!

// こんにちは、こまっちゃんです! 先週から始まった単勝で100万とるぞ!!ブログですが、見事100万円とることが 出来ました。予想をアップした時より1.3もオッズが下がりましたが、幸先よいスタートとなりました! それでは今週も予想していきたいと思います。…

阪神ジュベナイルフィリーズの単勝で100万とるぞ!!

// 初めまして、こまっちゃんです! 競馬を始めて約3年、ブログを始めました。 タイトル通りシンプルに1着馬を予想して予想オッズ×金額で100万円を狙っていきます。 それでは予想していきたいと思います。 第70回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) サラ系2歳…