こまっちゃんの単勝で100万とるぞ!!

1着馬のみを予想してオッズ×金額で100万円を取りに行くブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 大阪杯へのステップレースとなった中山記念。 GⅠレースへのステップレースだけあって今回もGⅠ級の馬がたくさん出るのためハイレベルなレースになることは間違いなさそうですね。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていき…

阪急杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 今週は阪急記念から! 高松宮記念への優先出走権が付与されるステップレースです。 高松宮記念で好走をすることが多いレースなので注目していきましょう。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 阪急杯出馬表…

小倉大賞典の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! ハンデ重賞、小倉大賞典。割りかし波乱傾向のあるレースですね。 ずば抜けた馬がいないのも波乱を巻き起こす一因かもしれませんね。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきたいと思います。 小倉大賞典出馬表 小倉大賞典…

フェブラリーステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 今年初のGⅠレース。 今年の注目はゴールドドリームとここまで圧倒的な強さを見せてきたインティとの対決。 さらに女性騎手初のGⅠレース騎乗の藤田菜七子騎手。 もちろん騎乗予定のコパノキッキングも注目の一頭ですね。 ま…

京都牝馬ステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 牝馬限定戦、京都牝馬ステークス。 ヴィクトリアマイルのステップとなってましたが、2016年に距離が1,400mになってからヴィクトリアマイルでの好走馬が出ておりません。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきたいと思い…

ダイヤモンドステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 天皇賞・春の前哨戦の一つ、ダイヤモンドステークス。 勝ち馬がなかなか天皇賞の勝ちに繋がりにくいですが考察していきたいと思います。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきたいと思います。 ダイヤモンドステークス…

共同通信杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 皐月賞に向けてのメインとなるステップと言ってもいいレースでしょう。 小頭数ですが注目の一戦ですね。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 共同通信杯出馬表 共同通信杯(G3) 出馬表 | 2019/02/10 東京1…

京都記念の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! GⅡとはいえ、112回も開催されている伝統のレース。 大阪杯のステップレースになる前も天皇賞・春へのステップレースとして重要視されてましたので注目していきましょう。 それでは出馬表と過去10年を振り返っていきましょ…

クイーンカップの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 先週は大敗でしたが気を取り直して今週も楽しんでいきたいと思います! 今週土曜はクイーンカップ。 GⅠ出走馬が多く輩出されるレースなので1着馬以外にも今後のレースで活躍する馬がいるので注目していきましょう。 まずは…

東京新聞杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 昨年はリスグラシューが優勝しその後の活躍も素晴らしいものがありました。 毎年のように春のGⅠで活躍する馬も多いので、ここをステップに春の重賞を視野に入れてる馬がほとんどでしょう。 それでは、出馬表と過去10年のデー…

きさらぎ賞の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 先月は収支+150.7万円で終えることができました。 ですが的中率が50%以下でしたので何か対策を練らねばと思っております。 さて、今月最初の重賞はきさらぎ賞。 3歳クラシックで活躍する馬が多く出ています。最近ならダン…