こまっちゃんの単勝で100万とるぞ!!

1着馬のみを予想してオッズ×金額で100万円を取りに行くブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 先週はサイン馬券について書きましたが、ピックアップしていないところにサインが落ちてました。 日米通算安打数4367安打。 3-4-7の決着でしたよね。 4頭ボックスで買っていれば。。。まぁこじつけですけどね笑 気を取…

ダービー卿チャレンジトロフィーの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 安田記念に向けたハンデ戦。 ハンデ戦らしく荒れる傾向にあるのでしっかり考察していきたいと思います。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 ダービー卿チャレンジトロフィー出馬表 ダービー卿CT(G3) …

高松宮記念の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 今年2度目のGⅠですね。 今年は昨年王者ファインニードルやレッドファルクスが引退し予想が難しいですが頑張って予想していきましょう! その前にGⅠといえばサイン馬券ですね。 ここでサインがありそうなのは先日引退された…

マーチステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! これといった前哨戦でも出世レースでもなく波乱も起きやすいハンデ重賞です。 今回は多頭数なので難しそうですが考察していきたと思います。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 マーチステークス出馬表 …

毎日杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです。 今後のGⅠで活躍することが多い毎日杯。 昨年は有馬記念を優勝したブラストワンピース、一昨年は皐月賞を優勝したアルアインと重要なレースの一つとなると思うので注目ですね。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきまし…

日経賞の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです。 1着馬には天皇賞・春の優先出走権が与えられるステップレース。 天皇賞では3着内にくる馬も多いので注目していきましょう。 まずは出馬表と過去10年のデータをいていきましょう。 日経賞出馬表 日経賞(G2) 出馬表 | 2019/03/…

スプリングステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 皐月賞の前哨戦で、近年は前走1,800mからの馬が好走していてスプリングステークス組も好走してます。昨年はエポカドーロが2着と好走してます。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 スプリングステークス…

阪神大賞典の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 天皇賞・春の優先出走権が得られるレースで、天皇賞・春で好走する馬が多いレースですので注目していきましょう。 まずは、出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう! 阪神大賞典出馬表 阪神大賞典(G2) 出馬表 | 2019/…

フラワーカップの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 桜花賞やオークスのステップレースの一つですが、イマイチ本番には直結し難いレースです。 ただ、その先で好走する馬も多いので注目していきましょう。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていきたいと思います。 フラ…

フィリーズレビューの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 桜花賞の前哨戦ですが、好走例が少ないので評価のし難いレースですが今後につながるレースでもあるのでしっかり考察していきたいと思います。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 フィリーズレビュー出馬…

金鯱賞の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです! 大阪杯がG1へと格上げされた2017年以降に現在の条件になった為まだ3年分しかデータがありません。ですので、今回は同じ中京2000mで施行された2012~2016年も含めた過去7年のデータを参考にしていこうと思います。 それでは出…

中山牝馬ステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 牝馬限定のハンデ戦、中山牝馬ステークス。 実績馬が多いレースですが割りと波乱傾向の高いレースなのでしっかりと考察していきたいと思います。 まずは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 中山牝馬ステークス…

弥生賞の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです。 皐月賞のトライアルレース。 皐月賞馬になった馬はいませんが皐月賞で馬券に絡んでくるレースではあるので重要なレースであることは間違いないでしょう。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていこうと思います。 弥生賞…

オーシャンステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 高松宮記念への優先出走権が付与される、オーシャンステークス。 2017年以外は3着内に入ってくるレースですので注目していきましょう! まずは、出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 オーシャンステークス出馬表 …

チューリップ賞の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 今月1発目の重賞はチューリップ賞。 去年からGⅡに格上げされ桜花賞のトライアルレースでもあり、何よりチューリップ賞組の桜花賞での成績がとても良いのでしっかりと考察していきましょう! まずは出馬表と過去10年のデー…