こまっちゃんの単勝で100万とるぞ!!

1着馬のみを予想してオッズ×金額で100万円を取りに行くブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 高松宮記念のステップレース。 ここ3年はシルクロードステークス組が高松宮記念を制しているので注目のレースですね。 まずは、出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 シルクロードステークス出馬表 シルクロード…

根岸ステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 1着馬にはフェブラリーステークスの優先出走権が与えられるトライアルレース。 フェブラリーステークスでも好走も多いので注目の一戦です。 まずは、出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 根岸ステークス出馬表 …

愛知杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様大丈夫でしょうか。 私は感染しない体質のようですが油断しないようにしたいと思います。 今週土曜重賞は愛知杯。 2010、11年は中京競馬場の馬場改修工事があり小倉へ移設…

AJCCの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! アメリカジョッキークラブカップ、通称AJCC。有馬記念組の出走も多く、春の重賞に向けて始動していく馬も多いのでハイレースになることが多いですね。 まずは、出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 AJCC出馬表 …

東海ステークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! フェブラリーステークスの優先出走権が与えられるトライアルレース。2013年に1月開催に変更になりました。 まずは、出馬表と2013年以降の6年間のデータを見ていきましょう。 東海ステークス出馬表 東海S(G2) 出馬表 | 201…

京成杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 京成杯といえば皐月賞と同じコース。昨年は、ジェネラーレウーノが優勝し皐月賞でも3着と好走したレースですね。 まずは、出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 2019京成杯出馬表 京成杯(G3) 出馬表 | 2019/01/14…

日経新春杯の単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 年明け最初のハンデ重賞、日経新春杯。明け4歳がここをステップにして、GⅠを目指していくレースになることが多いですね。 2019日経新春杯出馬表 日経新春杯(G2) 出馬表 | 2019/01/13 京都11R レース情報(JRA) - netkeiba.c…

フェアリーステークスの単勝で100万円とるぞ!!

// こんにちは、こまっちゃんです!! 今週土曜重賞は3歳牝馬限定のフェアリーステークス。過去を見ても波乱のレースが多いようで中々予想が難しそうですね。 とりあえず出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 2019フェアリーステークス出馬表 フェ…

日刊スポーツ賞シンザン記念の単勝で100万円とるぞ!!

// こんにちは、こまっちゃんです!! シンザン記念といえば去年、牝馬3冠を達成したアーモンドアイが優勝した出世レースですね。後にGⅠでも活躍する馬が多く出ているので注目ですね。 ここをステップにして今季の活躍を見せて欲しいですね。 シンザン記念(G…

京都金杯の単勝で100万円とるぞ!!

// 明けましておめでとうございます。こまっちゃんです!! 今年も1年よろしくお願いします! 金杯は個人的に相性良いので中山・京都共にゲットしたいと思います。 第57回スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ) サラ系4歳以上(国際)牡・牝 コース:京都競馬場…

中山金杯の単勝で100万円とるぞ!!

// 明けましておめでとうございます!!こまっちゃんです!! 今年も1年よろしくお願いします! 今年も変わらず単勝で100万円を狙っていくので応援のほど宜しくお願いします。 今年一発目の重賞、みなさんで良いスタート切りましょう! 第68回日刊スポーツ賞…