こまっちゃんの単勝で100万とるぞ!!

1着馬のみを予想してオッズ×金額で100万円を取りに行くブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービーの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 3歳馬の頂点を決める一戦。 優勝馬や上位馬は今後のGⅠ戦線でも活躍する馬が多いので注目していきましょう。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 日本ダービー出馬表 race.netkeiba.comより 第86回 日本…

オークスの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 牝馬三冠のひとつ、オークス。 過去の上位馬はその後のGⅠでも活躍する馬が多いので、今後を占う一戦と言っても良いでしょう。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていこうと思います。 第80回 オークス(GⅠ) サラ系3歳…

ヴィクトリアマイルの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 今週もGⅠということでサイン馬券から行きましょう。 今週はやはりヘンリー王子に第一子誕生でしょうか。 ヴィクトリアといえばイギリスですし笑 ・ヘンリー王子 1984年9月15日生まれ。 ・メーガン妃 1981年8月4日生まれ。 …

京王スプリングカップの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 安田記念に向けた前哨戦。 波乱傾向が強いレースなのでしっかり考察していきましょう。 それでは出馬表と過去10年のデータを見ていきましょう。 京王杯スプリングカップ出馬表 京王杯SC(G2) 出馬表 | 2019/05/11 東京11R…

NHKマイルカップの単勝で100万円とるぞ!!

こんにちは、こまっちゃんです!! 令和1発目のGⅠですね!! GⅠということでサイン馬券行きましょうか。 またまた新元号関係から引っ張っていきたいと思います。 ここ最近のサイン馬券は元号関係から引っ張ってきてますが、決して右寄りではありません笑 と…

京都新聞杯の単勝で100万円とるぞ!! 

こんにちは、こまっちゃんです!! 日本ダービーのステップレース。 13年に京都新聞杯を制したキズナが日本ダービーを制しました。 ここ数年はディープインパクト産駒から優勝馬が出ていませんが、ダービーで好走する傾向にあるので注目していきましょう。 …